2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

最高でしょうよ!(真顔で) 

2007.06.24 (Sun)
全身ズタボロのコーやんです。


か、か、体中が痛い……_| ̄|○

特に腰周りと腹が痛い。今笑ったら相当ヤバイ。(原因は帰りの20分間猛ダッシュ)

会場内で左腕の皮が剥けてるなあって思ってたら、電車の中で右腕からが出てるのを発見(爆笑)
リストカットしたみたいなんですけど!


なぜ怪我をしたかと言うと!

ヤス君の色紙がめっちゃ近くに飛んできたの~♪
あ、たいした乱闘にはなってないです。笑 3秒で決着ついたね。
ゲットした人は多分ヤス担だったんで良かったわ!!!




前置きが長くなりましたが、47ツアー@福井に行ってまいりました~★


福井はなかなかの田舎っぷりでのどかでした。(福井駅はすごく綺麗だったけどね)




コンサート自体は面白くてかっこよかったでーす!←小学生の感想文


なんつーか、テンションMAX みたいな!
(MAXを連呼する横ちょが素晴らしすぎた…)


予想通り福井からアルバム曲がプラスされてて嬉しかった(≧▽≦)
ダンスもあったし~♪
セットリストも良くなった気するよ!



ただー! ソロがなあー…。

1回で全員分聞ける会場はもう東京ドームだけなのかな。

だったら横アリは何だったんだよ! 横アリだけずるいっつーんだよな!←横アリ行ったくせに(゚∇゚)


「わたし鏡」かすばるBANDか。
どっちかでイイからヤス君が作った曲聞きたかったなあ…。グスン


すばちゃんソロが聞けたのは嬉しかったけどね!
やっぱりCDと生は全然違う。ワンフレーズ目から歌い方に変化があって。
妖艶で美しかった。







昨日、一番気になったのが丸ちゃん!

丸ちゃん変人過ぎる(爆笑)今に始まったことじゃないけど…。←ひどいです

終始壊れっぱなしで心配になったよ…。←褒めてます
いや~昨日は常にゴリラだったね。←だからひどいです


丸ちゃんってエネルギッシュで凄く弾けてて。
その反面、何かと自己葛藤があるであろう人で…何だかとっても不思議な人だな。







レンジャーで興奮した丸ちゃんが急に阿波踊りを踊りだし、後ろから抱き着いて必死に止めようとするすばちゃんが可愛かったよおおお


レンジャーで、丸ちゃんとすばちゃんラブラブ過ぎ
すばるがずーっと丸ちゃんに抱きついてた
丸ちゃんがそんなすばるに“よしよし”してた

ハァ━━━━━━ *´Д` *━━━━━━ン!!!


そんな2人、プライスレス!!!!!!!!


ってか、レンジャーのすばるが可愛すぎるんですけど…


ハァ━━━━━━ *´Д` *━━━━━━ン!!!


何かとプライスレスだ!!!!!!!!


レッドもグリーンもお子ちゃま(というより、アホの子)で、お世話が大変そうなナスが愛おしかったです。







んでー!
トロッコで目の前に丸ちゃんが来た時はビックリしたー!
案の定、めためた男前さんでした~(>▽<)


トロッコはO型3人組だけだと思ってたから油断しとったわ!



そう言えばトロッコでヤス君が近くに来たことない件。
ま、そんなもんよな。
今回も全体的にヤス君は反対側担当やったしなー!








昨日はほんまにめっちゃ笑った。

あんなに笑ったのいつぶりだろう。きっと5月4日ぶり。(案の定)


ありがとうエイト。


♪エイトの愛に生かされて~




スポンサーサイト
【Edit】 |  21:00 |   | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
