2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

背中が痒い症候群(シンドローム) 

2007.06.14 (Thu)
残念な徳井さんみたいな顔の人が結構多い気がするコーやんです。




就活講座は結局行かんかった…(案の定)

一回大学出ると戻るのめんどいもーんv(。`・∀・。)vィェィ♪






父の日のプレゼントはちゃんと買ったどー!!!

ブラックレーベルのポロシャツ買ったどー!!!


配送料が700円ってどんだけー!!! 痛い!痛すぎる! ジャニーズウエブより配送料高いなんて、ないっ!







ついでに福井の帰りの電車チケットを発券してきました。

グリーンだよ、グリーン!!! 痛い! 痛すぎる! 


ってかクレジットカードを入れるだけで発券できるなんて簡単すぎ…
恐るべし、21世紀…


あ~楽しみだなあ福井・*:.。☆..。.(´∀`人









どんなもんや@きんきのラジオでエイトのフルネーム言えるか大会してた!

3馬鹿はすらすら言える2人。
錦戸もさらっと言う剛さん。(光一さんは忘れてた…ショックでの共演って一体…)

残りのメンバーはフルネームは厳しいという剛さん。
光/一さんにいたっては苗字も出てこない。




剛「安田くんの下の名前分からんな~!汗」




光/一「安田が分からへん」





















































らーらーら ららーら 言葉に できなーい





剛さんはたっちょんも丸たんも苗字は把握。

「ヘンタイ丸山」って言ってました(爆笑)

「あいつ変態やねん!」


た、たしかに………!


楽しそうに話す剛さんに反して、全く興味なさそうな光/一さん。
どうでもよさそう過ぎる!!!汗

光/一さんにとっての後輩ってエムエーだけって感じするもんな~。













明日のワンちゃんの授業は絶対休めないからもう寝よっと!


ってか時計が絶好調に欲しい!

買っちゃおうかな…。






ちょっと財布さんと口座くんと相談してくるわ!

じゃあなっ!


ε=ε=ε=ε=(´∇` )ノ~~~  |出口|


【Edit】 |  23:16 |  8+日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
