2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今にも飛べそうです 

2007.06.08 (Fri)

『団体芸』は最高の褒め言葉です(敬礼)








ゴールデンの人気番組で、山田がイジられる日がくるなんて!!!!!!(感涙)
ヘイ×3なんて居るのか居ないのか分かんなかったのに!!!!(※ひどいです。)



夢みたいだ……ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!









安田が組合の方扱いされてた…




べ、別にそんなアイツのことが気になるとかそんなことねぇーよ!
べ、べ、別に好きとかでもねぇーよ!


だからちげーよ!ちょ、お前らいい加減にしろって!







































好きだ(土下座)












せんせーーーい!!!



安田くんは女大好きですーーーーー!!!!

「女好き」じゃなくて、「女好き」ですーーーー!!!


そんな安田が好きだぜコンチクショウ!!!







すばちゃんはピエロで可愛すぎたし(ヘイ3や堂兄より緊張してなかった^^)、

丸ちゃんはアゴ出過ぎだし、

ヒナはホリにそっくりだし(マジで似てる気がしてきた…)、

ヨコは程良いがっつき具合が絶妙だし、

亮ちゃんは巣鴨のスター足の裏だし、

たっちょんはジョニー大倉だし・・・で諸々大好きだ!



にしおかすみこも大好きだ!









顔中泡らだけで終わるスーパーアイドル、KANJANI∞!!!!!



おいしい!!!!!

おいしすぎてご飯3杯だ!!!!!!




ハアハア…あんな扱いのエイトが好きだ(真顔)
ぬーすもカツンも一生経験出来まい…



嗚呼素晴らしき隙間産業……キラーン









確実に次が見えた。



だよな、プロデューサー!




新曲は何月に出るかな…
【Edit】 |  00:43 |   | CM(2) | Top↑

Comment

良かったなー!!ヤスむっちゃぃじられてたやん!!笑
それもむっちゃアップの回数多かって改めてヤス君の顔をまじまじと見ましたが。。。


かっこぃーね!!てか 今回はかわぃい!!て感じがすごぃしたけども☆

いじられればぃじられるほどワタシも萌えました。。。。

ぃやーぉぃしすぎるぜぁの扱ぃ!!ぃぃねうたばん!!笑
あちゃ |  2007.06.09(土) 01:35 | URL |  【コメント編集】
普段からいじられキャラだけど、あんな風に人様の番組で全面に出して貰えるこってなかったから感無量です・・・涙
例えゲイ扱いであったとしても・・・!
ほんまはエイトの中で一番男っぽいハズなんだけどねf^_^;
ってかここ最近丸ちゃんがヤスのこと好きすぎて危険!


うたばんがネ申すぎて中居君がキリストにしか見えない・・・
コーさん |  2007.06.10(日) 00:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
