2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

一瞬を一生に変えるんじゃなくて、一瞬を一生大事にするって意味だったのね。勘違いしてました。ゴメン。 

2007.06.05 (Tue)
カフェで女装オヤジを見かけたコーやんです。





アルバムを買うためだけに梅田まで行ってきた(゚∇゚)


家に帰る前にカフェで開封したら、初回盤Bのカードと全く同じものが初回盤Aの歌詞カードに書いてある・・・_| ̄|○


やられた・・・_| ̄|○













って思っていたら!!!!!!!!









『いつか、また…。』のガチンコセッションが素晴らしすぎる!!!!!!!!


むしろBの方が良いぐらいじゃ!!!



10分もあるし、皆仲良いし、おもろいし・・・涙 

買ってよかった・・・グスン

エイト好き・・・グスングスン





『さよならはいつも』が好き過ぎるわあああ(唐突)

バラード嫌いなコーやんだけど、この曲はほんま好き。
エイトのバラードで一番好き。

泣けるくらい好き。涙

最近文句ばかり言っててすいませんでしたあああ(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ ←ウソ泣き






なんか似た曲多くない?!4、5曲くらい区別つかんのやけど!(さっそくだな)








ソロのやつもいいね♪ むしろソロ盤が好きかも。




やっぱすばるはすげえや・・・(脱力)

何よりも一番最初に聞いた。
あんなことが出来るすばるはスゴイよ。







丸たんの曲の作詞が『HANNYA MAN』な件(爆笑)


般若マンて!!!!


天才。


今日もエブリディ忘れてゴメン・・・(ドサクサ紛れ)











雑誌はついつい日経エンタテイメントを買ってしまった。


この雑誌、私が高校生の頃からすごく好きな雑誌で。

その雑誌でエイトが特集されるなんて感動だなあ。涙











じゃ、さらに大脱走してきまーす★←ベタ


エイト好き!(言い逃げ)



【出口】λ…λλ…λ…λλλ…
【Edit】 |  20:36 |   | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
