2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

グラサンの待画とか本気でいらん 

2007.06.05 (Tue)

カレーを放置すると白くなることを知ったコーやんです。(相変わらずの“汚”キャラ)




明日フラゲの日やんけ!!!

アルバムのCMしてるんだね~。1回も見たことないなあ。


あー楽しみ! 楽しみ! 楽しみ!(3連打)







そうかそうか。今日は6月4日か!

あんなに創立記念日(昇格記念日?)に感謝した時はないね! 


代々木の広さ、半端ねかったしな!!!マジで!!!
2階はほんま見にくい!!!もう代々木ではしないでくれ!!!


いやいや、最高の思い出ですけどね(^^)
コンはもちろんやしー、ホテルとかー、お好み焼き屋@一番星とかー、人生初の東京タワーとかー、帰りのバスで渋滞に気付かず爆睡とかー(私だけ)。

良いことしかなかったもんね!



あ~東京行きたいな・・・。




あ、8月に行くわ(゜▽゜*)





つーか布団コンが懐かしいよ!!!(爆笑)←何故か爆笑

曲選は関風コン(ドームコン)が好きだけど、曲順つーか構成は一番良かったと思う。
曲順ってほんま大事よ・・・。
47ツアーの構成どうにかしてくれ・・・。←いい加減しつこい








今日も明日もバイトなくてテンソン下がる・・・↓↓

早く水曜になれなれ・・・

【Edit】 |  00:28 |  8+日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
