fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

リアルにズッコケた 

2007.03.28 (Wed)
家に入ろうとして財布を見たら鍵が入ってなくて顔面蒼白したコーやんです。


短時間の間に焦って焦って(;;∴~Д~∴;;)
近所の友達の家に行こうか・・・いや、それならば電車に乗ってげぇちゃんの家まで行ったろうか・・・パパに電話しようか・・・それは意味ないか・・・どうしよう・・・って(涙)





コートのポッケに入ってたんやけどね(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)








本日は久々にミナミへ行きました(o≧▽゚)oニパッ

堀江のカフェはオサレで美味しくて安くてほんま素敵。

あちこち窓ショッピングしたのも楽しかった!!! 
買えなくても見てるだけでも楽しいもん!!!あっかんべーだっっ!!!>じゃにーず事務所へ 


晩御飯はイタリアン☆
店員さんにやたら話しかけられるのってめっちゃ嫌なんだけどさあ(爆笑)
まあおいしかったし、パンのお土産までくれたしアマースやわ!!!



カラオケも楽しすぎ("▽"*)アヒョ





あっっっ!!!

「浪花やで」を唄うん忘れたっっ!!
ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?












ぷいぷいはちゃんと撮れてた♪
HDDは自動録画よりも予約録画を優先してくれたらしい。笑


ってか、ぷいぷい神!!!仏!!!
角さんとの焼肉の放送も楽しみやー\(´∀`)丿
みんなお酒飲んでた!ヒナは少し顔赤いし。笑
んで私服!!! 丸たんのジャケット、去年の春も着てたなあ。笑




ズッコケのPVもかなり長めでアマースでございます。



ってか・・・ほんまにダサいわ!!! (腐ってもeighter)

ダサいんは分かってたけど改めてちゃんと見てみると半端ない!半端がない!


私、笑うどころか普通に絶句したんだけど?

間奏のダンスとかダサすぎるから(爆笑)←今となっては笑える


なんで首だけ動かしてるんだよ?!ニワトリと鳩だけで十分だよ!
笑顔でグーなんてげぇちゃんじゃあるめーしよ!



チューリップハット+タンクトップ+短パン+白ソックスってover20の人達にはキツイ・・・_| ̄|○
すばちゃんしか似合ってない。(と思う。)


エイトにしか出来ない踊りエイトにしか出来ない踊りエイトにしか出来ない踊り・・・(自己暗示)






あ、普通の服ver.の亮ちゃんのかっこよさは神(゜∀゜)
帽子被ってなくて大正解だと思うわ。

すばちゃんもパイナップル頭だから被ってない(゜∀゜) かわええなあ(惚)


気まずいコンビ以外はみんな何かしら被ってて・・・。
丸ちゃんなんて「これから狩猟に行くの?」って感じなんですが(爆笑)





これ、Explosionを唄って踊ってる人達と同一人物とは思えない(w゜□゜)w


やっぱり唄って踊ってる時はカッコイイ系が好きだなあ。(ってみんなそうか。)
悔しいんだよね。カッコイイ系エイトをコンサート以外で伝えられなくて(`д´)!!!!!!!!







まあ元気をくれるような楽しくて可愛らしいPVでした♪(キレイにまとまったぜ(゚∇゚))



スポンサーサイト



【Edit】 |  03:33 |  8+素敵な日常  | CM(2) | Top↑

Comment

鍵見つかってよかった。。汗
でもいつかそんな事が起こりそうで怖い。。
その時は助け合おうね!!笑

昨日もほんま楽しかったーーーー!!!!!
久しぶりに遊んだって感じ!!
また行こね!また行こね!また行こね…。
三回言ったから絶対やで☆★笑

今日はお邪魔してごめんねー。
とっても楽しかったぁーっす。
ぷいぷいも見せて頂いて…すんまそ。
ってか、笑ったなぁ~亮ちゃん…。。汗
昭和の女☆イエイ!! |  2007.03.29(木) 01:00 | URL |  【コメント編集】
げぇちゃんは可愛いチェリーとマリーちゃんが付いてるから大丈夫やで!!!(お守り代わり)
コーやん、いつか「突撃 千里○のげぇやん」をしてしまうかも・・・。


また行こね!また行こね!また行こね!また行こね!また行こね!
5回言ったから絶対やで☆★


ぷいぷーい♪
楽しいPVだわー♪
音エモンあたりでフルで流してくれることを期待!
コーやん |  2007.04.01(日) 23:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |