2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

テレちゃう! 

2009.02.28 (Sat)
鼻の中がかゆいコヤンです。





シャンプーの単独、最高やったわぁ(≧▽≦)
全部が楽しすぎる!
一緒にトゥギャれて幸せ!

くっだらないことを真面目にやる人が大好きです。

次回の無料招待の会も楽しみだ。笑


ってかエイトの単独・・・じゃなくて、コンサートも本気行きたいー。うえーん。




明日からバンコク!
少しずつ東南アジアを制覇していこう。ニヤ
スポンサーサイト
【Edit】 |  01:20 |  お笑い  | CM(0) | Top↑

アジ+酢飯+ねぎ+しょうが=最強説  

2009.02.22 (Sun)
二重の線がおかしなことになってるコヤンです。



卒検うかったどー!!! 

Yes,Kota can!


良かった~。最後の最後まで脱輪してたのに☆奇跡☆

約3週間、ゴリゴリ通った甲斐があったぜよ。








一昨日、美味しくて可愛い創作寿司の食べ放題に行ってきまして。

ナビオで寿司部を結成してて、その活動の一環で・・・。笑



ホント調子のって食いすぎてさ・・・。



昨日もナビっ子でもつ鍋食べに行く予定が、強烈な胃もたれ+寝すぎによる頭痛でドタキャン。。。オーマイガー



食い過ぎ+寝過ぎで体調不良ってお前どんだけ幸せ者なんだよ!
このゆとり世代め!

って罵ってください。シュン



あ~ほんましんどかった。吐いたもん。爆笑

もう全然大丈夫です。




明日は京都でパワーもらうぞい!
【Edit】 |  22:27 |  何気ない日常  | CM(0) | Top↑

洗濯とかどうしたらいいの 

2009.02.16 (Mon)
ノーーーーーーーーン!!!!



ノーーーーーーーーーーーーーーン!!!!


ノン!ノン!ノン!




入社式が東京だよぅ。


研修も東京だよぅ・・・



ノーーーーン!(うるさ!)


長くて17日間いきっぱ・・・。



やだやだやだやだ!


いやいや、場所はどこでもいいのだよ。
東京だろうと八戸だろうと奄美大島だろうと構わんのだよ。

研修所に集団で宿泊ってのが耐えられない!
集団生活は大の苦手分野だよ☆
幽霊が出てもいいから、個人部屋がいい・・・。(わがまま)
2~7人部屋だって☆
7人部屋って小学校の宿泊研修かよ(^^)


予想外の展開ー!
内定式は地域型は大阪でやったくせにーケチったくせにー!
ほんまにイヤ過ぎてクシャミが止まらん。。。(ん?)


昨日、セミナーの時に人事がそれらしきことを言ってたんだけど・・・
うちの人事はおちゃらけてるから、てっきり冗談だと思った。。。涙


あーあ。。。
とりあえずさっさと免許とっちゃお。
【Edit】 |  20:18 |  何気ない日常  | CM(0) | Top↑

この冬は膀胱炎になってないという喜び 

2009.02.02 (Mon)
モダン焼きと広島焼きの違いがよく分からないコヤンです。




最近、迷惑コメント(?)多くね?!
イライラするー。キーーーー! 

引越ししたい・・・。






公開初日に20世紀少年を見に行った。

ナビオ混み過ぎ! 人酔いするわ!


誰か漫画も読んでて映画も見てる人いないかなー??
身近にいなくて・・・。語り合いたい気分・・・。
漫画とちょっと違うような、まあまあ一緒のような。
第三章が8月とか待てんって!!!キーーーー!!!



一緒に見に行った子の一人が大阪勤務に決定したって聞いてめちゃめちゃ嬉しかった(><。)
もう一人は地元帰っちゃうけど。。。グスン
寂しいよーーーーーー。








今日は午前中から学科のつもりがめんどくさくなって止めた。
(でも夕方の技能は行ったよ☆エッヘン!)←全く自慢にならん

明日は午前が技能だから絶対休めん。
この前、遅刻して4600円払う夢みたし!どんだけ!




技能やだー(:;)

私ほんと、ドンクサイ。そして、センス無い。

早く終わってほしい(:;)




あ、マンマミーア見に行こ!>ゲ
【Edit】 |  01:33 |  何気ない日常  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。