FC2ブログ
2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

We are the AKITAKA!!! 

2008.02.26 (Tue)
財布を落とした日に受けたドテカボチャ企業(仮)は落ちましたわ。(←だから最低だってば)
ESとSPIをいっぺんにやってるから、何がダメだったのかぐらいは知りたいけどー!(それを知れずに自問自答するのが就活かな。)
でも自分までドテカボチャになりたくないので良かったです。(どんなポジティブ!!!)


ちなみに初面接は全然あかんかったよ!!!笑
あんま緊張はしんかったけど、やっぱり志望動機がはっきりしてないような企業はいくらESやSPI通ろうとその先なんてあるわけない。
それがよく分かっただけでも良かった。赤の他人に自分のこと伝えるって難しいねぇ。と改めて。




はっ!就活の話を真面目にしてた!(別にいいだろうよ)
じゃ、くだらない話にうつります!

リンゴ企業(仮)の選考後、バイト先でミーティングが。
選考終了時刻16時45分。ミーティング開始時刻17時。
リンゴの場所は梅田の夜行バス乗り場付近。バイト先はメ●ズ館。(の上。)

微妙に間に合わんて!!!


猛ダッシュしました。ヒールでダッシュしました。(※私の靴は普通に歩いてるだけでくじいてしまうような危険な靴です。)


そ ら 転 ぶ わ な !


見事にズッコケました。本当に小学生のような見事なこけっぷり。
梅田芸●劇場の目の前、人通りがなかなか激しいところでした。

誰もたすけてくれなかったよ・・・(´;ω;`)
散らばった荷物も拾ってくれないし、声も掛けてくれない。。。ひたすら恥ずかしい。。。

地元岡山で階段を転げ落ちたときは、みんな助けてくれた。
おじいさんは声をかけてくれた、ギャルは荷物を拾ってくれた。
なのに。
都会なんて・・・都会なんて・・・

この時、コヤンは初めて都会の現実を知った気がします。
今まで分かったような気でいました。でも、幻想でした。
本気で地元で就職してやろうかと思いました。

でも目下の現実はバイトのミーティング。
右ひざから血をダラダラ流しながら歩きました。すれ違う人の視線が痛かったです。
転んでから一週間たつのにまだ痛いよお(´;ω;`)



もう一つ珍事(?)を・・・

昨日A氏がうちに来てて、猟奇的な彼女のDVD見ようってことに。

A氏が私のDVDプレーヤーの中に入ってたエイトの47コンDVDをわざと床に落とした!!!
わざと床に落とした!!!

ほんまにほんまに腹立って、叩く蹴るの暴行を加え、床に置いてた新聞を蹴り飛ばして大暴れし、最後には床に背中向けて横たわってぶんむくれました・・・

慌てたA氏に起こされて、「ひどいよおおお」と号泣。


多分ビールと中ハイ飲んでて酔ってたからやけど。。。
エイトを無下に扱われてほんまに腹立ちました。
頭に血が上るとはこのことでやんす。





さーて、明日はゲボたんと合説!
絶対10社回ってするっとかんさいをゲッツ!
スポンサーサイト
【Edit】 |  00:53 |  何気ない日常  | CM(0) | Top↑

携帯じゃなかったのがせめてもの救いだ 

2008.02.13 (Wed)
本日、トイレに財布を落としたコヤンです。
流した後だったとはいえ、トイレはトイレです。しかもグッ●の長財布。

オワテルヨ(゜▽゜*)

トイレに物を落としてるようでは、今日受けた所も落ちていることでしょう。
でも別にそれでいいやって思えちゃう感じです。
だって説明会に来てた男子、全員カボチャにしか見えなかったよ(゜▽゜*)(ひどすぎ)
仕事自体も働いてる人も、なーーんか地味だった。(だからひどいです)

もっと華やかな仕事がしたいーーーー!!!

↑小学生が「将来の夢は社長!しゃっちょさん!」って言ってるのと同じレベルなんでwww


ま、そんなことはどうでも良くて。

忘れないうちに年末から最近に書けて見た映画をメモしておこう。
(/は検索よけ)

★カ/ン/ナ/さん大成功です!
ゲボちゃんと見ようと言っておきながら、一人で見に行った裏切り者ですww
主人公の女の子(整形後)が可愛すぎて最強!恋をした女は強いみたいです。
非現実的やけど、私みたいな妄想族にはもってこいの映画でした。


★茶々 天/涯/の/貴/妃
主役の人かっこよすぎ。 さすが宝塚の元トップスターは格が違う!ほんま惚れたべや。
コヤンみたいな日本史好き(特に戦国時代好き)は楽しめるんではなかろうか。
でも普通の女子大生が見て楽しむ映画ではないことは確かwww


★アイ/アム/レジェンド
怖 す ぎ で す か ら ・・・・!
マジでハンカチ顔に覆いながら見ました。怯えました。怖いっつーか驚かされた。。。
いきなり気持ち悪いモノが出てくるんやもん!
面白くないとかじゃないけど・・・悪い意味で期待を裏切られました。
でもシェパードのサムが最高可愛かった。やっぱ犬は神だ。


★Mr./ビーン カ/ン/ヌ/で大迷惑
く だ ら な す ぎ!!!(最高の褒め言葉)
小学生の頃からのビーン好きコヤンにとっての久々のビーンとの再会。
この映画にメッセージ性とかは一切ないです。
って、ビーンにそんなもん誰も求めないよねw でもめっちゃ人気、この映画。


★earth
公開前から楽しみで楽しみで仕方なかったこの映画。
見る前にご飯食べててめっちゃギリになってダッシュしたあげく、途中で死ぬほどトイレ行きたくなって我慢できずに席を立ってしまった。
・・・まあ早い話、別に途中でトイレ行ってもいいかなって思うくらいだったってことで。笑
白熊とかほんまにほんまに可愛くてやばかったけど、正直もっと見応えあると思ってたーーー。
映像すごいんだけど。期待しすぎた。



★陰/日/向/に咲く 
見て!!!とりあえず映画館で見て!!!こっちで前もって1000円で取ってあげる手回しをしてもいいから見て!!!
今将来のこととかで悩んでる人にはとにかく見て感じて欲しい。
号泣したっちゅーに。岡田君かっこよすぎ。あおいさん可愛すぎ。最高。パネェ。
ほんまに温かくて素敵な映画でした。
きっと明日は晴れるよーーーー!!!
【Edit】 |  01:17 |  映画  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。