FC2ブログ
2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

年末調整って何? 

2007.10.27 (Sat)
曜日感覚がないコーやんです。
Mステ・・・知らんかった・・・歌姫・・・忘れてた・・・
Mステはようつべで探そう・・・





昨日は同期とヘアスプレーを見に!

と、思ったら!

いっぱいで断られた。笑




なので「クワイエットルームにようこそ」を見てきました。

映画見る前に飲んでから行ったぜい!(相変わらず)


映画はなかなか面白かったーーーー!
好き嫌い別れるやろうけど、私は好き。やっぱ邦画がすっきやーーーー!

松尾スズキ作品を見るのは「恋の門」以来2回目なんですが、恋の門よりもずっと良かったなあ。

つーか内田ゆき可愛いーーーー! 蒼井ゆうも可愛いーーーー!なりてーーーー!!!!

時間あれば見てみてくださーい★


スポンサーサイト
【Edit】 |  16:50 |  映画  | CM(2) | Top↑

爆弾 

2007.10.23 (Tue)
勢いで付き合うとかほんまアホやわ~とかいつも思ってる人やったのに・・・え、オレ?みたいな。




ホモサピエンスとしては大好きだけど、オスとしても好きなのかなってここんとこ考えてた。。。(どんな悩み)

しかも今もこの答えがよく分からないっていうね!


でもとても穏やかに好き。




ほんまに付き合ってることになってんのかな?って思ったけど、あの後リンリンして・・・やっぱり付き合ってるみたいです。(大丈夫かコイツ)



どうなるか分からんけどほどよく頑張るわあ・・・★
【Edit】 |  02:31 |  何気ない日常  | CM(2) | Top↑

メモ 

2007.10.19 (Fri)
今日のガイダンスにて。


“人生の良さは思い出の数で決まるのではないか”


と、講師の方がおっしゃってました。

良い思い出がたくさんある人生が良い人生である、と。



なんだかすごくよく分かる気がしたよ。





それだけです。

お風呂入ろーっと。

【Edit】 |  23:20 |  独り言  | CM(0) | Top↑

渋谷大爆弾 

2007.10.19 (Fri)

すばちゃんのNEWヘアーが可愛すぎて死ぬ_| ̄|○ノシシシシシシ


ちょ、何アレ何アレ何アレ_| ̄|○

ぷいぷいで見たとき切ったんかな~と思ってたら、あれはうたばんの歌収録の時だったんだね。


かわええよおおおおお。・゚・(ノд`)・゚・。

ラブリーすばちゃん! ネ申!



番組自体はカットされまくりで、アタリかハズレかで言ったらハズレでしょう(´・ω・`)
出演するだけでも有り難かったのに、最近は見る側も贅沢になってしまいますなあ。ごめんねぇ(´゚∀゚)(誰や)



ヤス君が一番好きなメンバーですばちゃんを選んだのが嬉しかったから、まあプラマイゼロという事で・・・








本日はお一人様で映画見に。>ゲボりん逢えなくてゴメンね。汗


どんな話か分からんけど、とりあえず見てみた「パーフェクトストレ●ジャー」。

職場じゃ人多いからわざわざブ●クまで行った!
人めっちゃ少なくて快適。っつーか羨ましい・・・。



最後のエンドロールが流れるまで主役を演じてる人が誰なんか分からんかった・・・。
「見たことあるような気もするけど・・・誰?」的な。(映画館スタッフとしてどうよ)


なんか救いようのない話やったなあ。。。シュン


ハッピーエンドじゃなくていいから救いが欲しいよね、何事も。

【Edit】 |  00:27 |  8+日常  | CM(2) | Top↑

横山大爆弾 

2007.10.16 (Tue)
・・・死ぬ。


ヨコが素敵すぎて死ねる_| ̄|〇

あのヨコが毎週見られるなんてマジ生きてて良かったっす(TωT)ウルウル

神様仏様ヨコ様・・・


マジ無理マジ無理!
死ねる!
ヨコ! 神!
【Edit】 |  23:57 |   | CM(0) | Top↑

また君に会えたね 

2007.10.12 (Fri)
メンマはたけのこから出来ていることを初めて知りました。コーやんです。

今までゼミはPCが並んだ教室でやってたのに、今日は1回生のときに基礎演で使っていた教室に移動。
先生曰く、「みんなミク●ーばっかりやるから!」移動したらしいです。笑

「このままだとゼミが崩壊しちゃうよ」←O先生の今日の名言(爆笑)


気付くのおせーよ!!!笑

そして1時間もしない間に終わるゼミ。ちゃん、ちゃん。






昨日はバイトの同期と一緒に、先輩のお家へワンちゃんに逢いに行って
来た♪

綺麗なお家に居る綺麗なお母様と可愛いワンコ・・・絵に描いたような家庭がそこにはありました・・・

いきなりやってきた小娘2人を超爽やか(シロガネーゼ級)にお出迎えしてくれました・・・

今まで色んな人のお母さんを見てきたけど、あんなお上品な人に出会ったのは初めてだ・・・

まさに、この親にしてこの息子ありって感じ。



3人と2匹で近くの大きな公園へお散歩♪
外から見たら変な3人組やろうなあ・・・。笑

ワンコほんまに可愛かった~!デレデレ
ヤマト元気かなあ。。。




















なーんーかー!

ズルイよーーって。思っちゃうわん。

私も相当ズルイですが。


ってか自分がされてイヤなことは、やっちゃダメだよね。。。
例えそれが知らない相手でも。


妹にしか見えないから、あえてそんなことが言えるんだろうな。
お兄ちゃんにしか見えないから、あえてそんなこと言っちゃうんだろうな。


そうだ。
単純なことだった。

【Edit】 |  22:17 |  何気ない日常  | CM(0) | Top↑

めで鯛! 

2007.10.09 (Tue)
ゲボちゃん。




お誕生日おめでとう!


21歳、いい意味で超ヤバイっすね。←クドイ



生まれて来てくれてありがとう。



コーやんより。
【Edit】 |  23:51 |  ハピバ  | CM(2) | Top↑

未完成ぃえーぃ そのくらいが ! 

2007.10.05 (Fri)
今日も集金の人が自宅に訪れていた形跡を感じたコーやんです。


すいません・・・近いうちに払います・・・近いうちに・・・ごにょごにょ・・・





今日はゲボタンと梅田でラーメン食べて、ゲボは一人バイトに行ってしまいました。
金曜にバイトなんて空気読めてないわ!(え)

んでコーやんはバイト先でキム様のHER●見てきた!
普通に面白かったじょ~。
ってか、泣けた・・・。一人ですげー泣いてた。。。
多分泣く映画じゃないんだろうけど・・・年ですね・・・


その後ハゲトラまでゲボに会いに。
シュークリーム、さんくす!!!(≧▽≦)
ゲボたんは、コーやんに逢って顔が真っ赤になっておりました!(暴露)

明日は久々に一緒に飲める!
その前に後藤田議員の夫人に会ってきます・・・













疲れたなら 止まればいい


すべて君の時間だ


いつも君は 君なんだ









すばるがくれた言葉。


大切な大切な、私の宝物。 


【Edit】 |  23:11 |  8+日常  | CM(0) | Top↑

君の白さをリスペクト! 

2007.10.01 (Mon)
どうも、リスペクトYOU YOKOYAMAなコーやんです。


朝から“リスペクト松崎●げる”な黒すばちゃんを見れてご機嫌でやんした★(エリ●様とは大違いvテヘv)

黒すばは想像以上に黒かった!黒光りしてた!
でもカッコイイ~(≧▽≦)
も~すばちゃんは何やってもカッコイイんやから

ヤス君もかなり黒かった・・・。
ヤス君の超人的に白いところが好きだったのに・・・。
黒いと余計ヤンキーに見える・・・。


今まで“リスペクトYOU YOKOYAMA and SHOTA YASUDA”だったけど、“リスペクトYOU YOKOYAMA”に移行しました。(どうでもいい報告)


そんなわけで、47ツアーほんまにお疲れっした!マジでお疲れっした!
大きなハプニングも怪我もなく全公演終えて本当に良かったです。


大変だったよねぇ。
移動するだけでもしんどいだろうにねぇ。
乗り物って乗ってるだけで疲れるから・・・バスも4列とかでしょ?
でもコンサートではちゃんと笑顔で(多分な。笑)、すごいよね。
あいつらはホンモノの男前だ!!!


京セラコンで47ツアーを聞いたときはリアルに血の気がひいたけど、それも今となっては良い思い出。笑い話さ。
このツアーがあってほんま良かった!
5ヶ月間、月一ペースでエイトに逢えてめっちゃ幸せな日々だったなぁ。
ライブの時が、その瞬間が、何よりも楽しい時間を過ごしてるって、そう思わせてくれた。




ゲボ一族の旅に混ぜてもらった横浜。

サンダーバードで遠足気分で行った福井。

まさかのパパと参戦した広島。

一生忘れられない東京。

コンビニ感覚で見に行けたエイトの地元大阪。

何もかもがパラダイスやった大好きな人の誕生日、沖縄。





やっぱり一番印象的なのは東京かな。
ピロキのことが無くても、一番楽しかった気がするな。
今までに無いくらいめっちゃ声出して、歌って、踊って。ライブって感じ!
それに加えてピロキやもんね。やっぱ最高で最強やった。ほんまいいライブやった。
いっぱい笑って、いっぱい泣いて。 生きてる実感があったよ。



沖縄はまた特別過ぎるけど!
すばちゃんが誕生日公演が一番印象的って言ってたみたいで・・・めっちゃ嬉しかった。涙
楽しかったな~ほんま戻りたいよな~。


逆に大阪は甘かったんちゃう?!エイトじゃなくてeighterが。
って、ちょっと思いました。



でもほんまに全部楽しかった!
形にはならない、かけがえの無いものを貰ったよ。
いっぱい、いっぱいありがとう。
いつまでも繋がっていられますよーに★



10月以降、エイト関連で楽しみなこといっぱいあるしね!
新曲ほんま好きー(≧▽≦)
HDDのスペースをあけねば・・・。



【Edit】 |  23:37 |   | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。