FC2ブログ
2018年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

負けません。 

2006.11.26 (Sun)
12月前半、2回しか入れてもらってないし!!!(怒)←シフトの話ね。
なんでやねん!!! 

ま、もともと5回しか申請してませんけどね。


でもさ、ある人は9回も入ってるわけよ。
私も同じ日に申請したりしてるのに、その人いれてるわけよ。
普通少ない方を優先するだろ!
しかもその人、生活かかってる系の人じゃないし。
吉牛女が頭悪いんは十分知ってるけど、それにしても悪すぎ(怒)
ほんまに腹立つわー。やることが分かりやすいんじゃボケ。
いいもん、いいもん。
楽しいことだらけな12月をバイトで憂鬱にしたくないもん、ケッ。
でも悔しいー。やり返したいー。
ふんっ、四捨五入で三十路な女め。


↑こんなことをパパに電話で愚痴りまくり(笑)

広島のときのお泊り、了解頂きました
ウチ、おもろいもん何にもないけど許してな!
大和と遊ぼ

DVDレコーダーねだったった!
年末にエイトのドラマがあるからそれまでに欲しい!って。

そしたら「27、28、29日にあるやつ~?」って聞かれた(笑)

「何で知ってるん?!」って聞いたら、「そら知ってるわ~!」って(笑)

情報源は新聞みたいだけど、記憶してるとは
エイトぐいぐい来てるよ

買ってもらえるんかなー、、、よくわからんけど。。。
私の部屋にテレビ買うとか言い出して。
今更、実家にテレビなんかいらんわー。
とりあえず、「レコーダー最優先!」と伝えました(笑)

ってか携帯もヤバイ!
今日は勝手に電源切れて、数分間つかなかったよ(涙)
公衆電話からかかってきたら、無視せずに出てあげてね


スポンサーサイト
【Edit】 |  01:12 |  バイト 腹立つ系  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

キレてんの? ・・・キレてますよ。 

2006.09.05 (Tue)
思い返してみれば。

私は今までの人生で本気でキレたこと、一回もなかった。

反抗期とかもなかったし。←むっちゃイイ子でしょー!!褒めてー!!

親にもキレたことないのよ?(大和にはあるけど笑)

私の20年は常に「我慢」と共に歩んで来たのです。

(あ、今思い出した。葬式の日に御祖母ちゃん(もち父方)にキレたわ。笑
でも一瞬だし今日より冷静。)



今日は本当に頭に血がのぼりました。
途中でアホらしくなって笑えてきたけどね。


今まで私達がやってきたことってなんだったん?涙

確かに裏で文句はいっぱい言ってきたよ。

でもどんな納得のいかない事も言い返さずに受け入れてきたし

遅刻も一回もない。

大きなミスもない。

社員へのイライラも表に出さないように意識して普通に接してきた。

辞めさす理由がどこにあんの?怒


10月が不安ですが・・・
とりあえず今この状況で辞めたら相手の思うツボだ。


意気揚々と、北がつぶれることや他店紹介をした佐々の顔が忘れられない・・・。
【Edit】 |  01:03 |  バイト 腹立つ系  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

お前の頭、M字型だぞ! 

2006.05.20 (Sat)
どうも~若ハゲは生理的に受け付けないコタコですけども~。

いつかこっそり頭にセロテープくっつけたるわ
で、『あ~髪の量が多いと暑っっいわー』って言ったるわ
(*『長い』じゃなくて、あくまで『多い』)

ってそんなハゲー能人のことはどーでもよくて(←芸能人じゃない)、
完成しましたよ
2人で買った材料を個人使用してごめんね
下地も文字も蛍光にしたからむっちゃチカチカするわ~。
使うかはわからんけど、一応持参。
って私、腕2本しかないのに・・・
【Edit】 |  23:56 |  バイト 腹立つ系  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。