2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あなたにとって私もそうでありたい 

2009.03.27 (Fri)
花粉症デビューしたコヤンです。
今年デビューの同期がかなり多い気がしてます。



今日はげぇとレ/ミ/オ/ロ/メ/ンのライブへ。

ほんと行って良かったー!
シングルの曲しか分からなかったけど、素敵過ぎた。

もうね、歌詞が美しすぎる。
素晴らしい感性を持ってるんだなぁって思った。

共感できる歌詞を書く人はいっぱいいるけど、あんな研ぎ澄まされた言葉を紡ぎ出す人はなかなかいない・・・!
おてもやんって言ってごめんなさい(土下座)


良い人じゃないわけがない!って感じの人達だったね(^^)





そういえば卒業しました。。。。
4回はほとんど大学行ってなかったし、今もしばらくしたらまた行くような感覚・・・。

いつも一緒に帰ってたゲェと全く逆方向に帰った今日はとても切なかったです。
あぁ悲しい。泣けるわ。

悲しいからこのへんで・・・。




あ~研修の荷物の準備まだしてないよ^^

やばす^^
【Edit】 |  00:57 |  何気ない日常  | CM(4) | Top↑

テレちゃう! 

2009.02.28 (Sat)
鼻の中がかゆいコヤンです。





シャンプーの単独、最高やったわぁ(≧▽≦)
全部が楽しすぎる!
一緒にトゥギャれて幸せ!

くっだらないことを真面目にやる人が大好きです。

次回の無料招待の会も楽しみだ。笑


ってかエイトの単独・・・じゃなくて、コンサートも本気行きたいー。うえーん。




明日からバンコク!
少しずつ東南アジアを制覇していこう。ニヤ
【Edit】 |  01:20 |  お笑い  | CM(0) | Top↑

アジ+酢飯+ねぎ+しょうが=最強説  

2009.02.22 (Sun)
二重の線がおかしなことになってるコヤンです。



卒検うかったどー!!! 

Yes,Kota can!


良かった~。最後の最後まで脱輪してたのに☆奇跡☆

約3週間、ゴリゴリ通った甲斐があったぜよ。








一昨日、美味しくて可愛い創作寿司の食べ放題に行ってきまして。

ナビオで寿司部を結成してて、その活動の一環で・・・。笑



ホント調子のって食いすぎてさ・・・。



昨日もナビっ子でもつ鍋食べに行く予定が、強烈な胃もたれ+寝すぎによる頭痛でドタキャン。。。オーマイガー



食い過ぎ+寝過ぎで体調不良ってお前どんだけ幸せ者なんだよ!
このゆとり世代め!

って罵ってください。シュン



あ~ほんましんどかった。吐いたもん。爆笑

もう全然大丈夫です。




明日は京都でパワーもらうぞい!
【Edit】 |  22:27 |  何気ない日常  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
